このサイトについて
  • ネタばれは考慮しておりませんのでご注意ください。
  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
このサイトについて 登場人物紹介

ありがとうございます……!

昨日(5/21)は私の誕生日でした。
そんな大々的に祝ってもらうような年齢ではないのですが

21日は皆さんにとんでもないくらい!!お祝いしていただいちゃいました。

本当にありがとうございます!

人生で初めて、こんなにお祝いしていただきました…(´;ω;`)
嬉しいなあ・・・嬉しすぎる。

私の誕生日といえば、恐怖でしかありませんでした。
二年ほど前にようやく縁を切れた家族に怯える日、です。
カシムと一緒にいろんな法的措置をとって、苦しい日々を経て、今の巣穴があります。
誰も知らない場所なので、家族が来るわけでもないのですが
人の足音をずっと気にして、物音に怯えて、息をひそめるように過ごすのが誕生日。
二年前以前も、何かと苦痛を強いられる日でした。

私はお仕事で漫画を描かせていただいたり、イベントにも参加したりするので
身元がバレるのは承知の上で生活しています。
だからいつ家族が法的措置を破って、巣穴を探し当て家に来るか…
しばらくは怯えながら生活をしていました。
今も怖くないといえば嘘になりますが、恐怖心に負けないように過ごしています。

ゆえに。
昨日の誕生日はすごかったんですよ…!!

やっぱり怖くて息をひそめていたのですが、
それを紛らわす為にも、Twitterで自分の誕生日だと呟きました。
堂々と言えた事にも自分の成長を感じましたし、
あわよくばシチリアさん欲しいとか欲を出したり…。

結果は、途切れることのない「おめでとう」でした。
毎年、ちいさくなって泣いていたはずの日が……
昨晩私とカシムはずっと笑っていました。
そして感動していました。
皆さんの優しさに包まれた幸せな日でした。

何だか胸がいっぱいで上手に自分の気持ちをまとめられませんが
声を大にして言いたのです。

ありがとう!ありがとう!
ありがとうございます!!


私はとんでもない幸せ者です。
皆さん、本当にありがとうございました。
また一つ、新しい道を見つけました。
素敵な1年にします!(どーん

いただいたシチリアさんも、すごくて…!!
興奮を禁じえない……すごい、すごすぎる、何が起こったんだ…!?
喜びを噛み締めながら、後ほど飾らせていただきます…!!

いやー、幸せってすごい。


20180522-誕生日!!のコピー

自分で忘れない為にペタリ。