このサイトについて
  • ネタばれは考慮しておりませんのでご注意ください。
  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
このサイトについて 登場人物紹介 ブログランキング

クリスクラン再開しちゃった……!!

筆をおいてから約5年ぶりに、本編を更新しました……!
まだ病は治ってないけれど、自分のやる気がそれを打ち破った…!

そして今回最初の更新で、シチリアさんことエンリケさんが登場しました。
さんざんお絵かきしていたので
初めましての雰囲気があるのかないのかわかりませんが、更新できた!
そこを大事に、週一のペースで本編を進めていければいいと思っております。

一ページだけならいけるんじゃ……
なんて楽観的に考えている自分に、驚いています。
自分ポジティブやん!!!
この気楽さでずっと始めたかった事を、始めようと思います。

またお付き合いしていただけると幸いです(*´▽`*)

本編スタートしました

趣味でやってるWEB漫画、ずっと長い期間何も出来ないでいましたが
この度、少しずつ再開することにしました!
ゆっくりペースですが、ご興味ありましたら幸いです♪

クリスクラン・ロドティールの生涯

001-0001.gif

001-0002k23.gif

001-0004.gif

001-0005.gif

001-0006.gif

001-0007.gif

001-0008.gif

001-0009.gif

001-0010.gif

001-0011.gif

001-0012.gif

001-0013.gif


続きは→ http://8milonga.com/index.htm

ありがとうございます……!

昨日(5/21)は私の誕生日でした。
そんな大々的に祝ってもらうような年齢ではないのですが

21日は皆さんにとんでもないくらい!!お祝いしていただいちゃいました。

本当にありがとうございます!

人生で初めて、こんなにお祝いしていただきました…(´;ω;`)
嬉しいなあ・・・嬉しすぎる。

私の誕生日といえば、恐怖でしかありませんでした。
二年ほど前にようやく縁を切れた家族に怯える日、です。
カシムと一緒にいろんな法的措置をとって、苦しい日々を経て、今の巣穴があります。
誰も知らない場所なので、家族が来るわけでもないのですが
人の足音をずっと気にして、物音に怯えて、息をひそめるように過ごすのが誕生日。
二年前以前も、何かと苦痛を強いられる日でした。

私はお仕事で漫画を描かせていただいたり、イベントにも参加したりするので
身元がバレるのは承知の上で生活しています。
だからいつ家族が法的措置を破って、巣穴を探し当て家に来るか…
しばらくは怯えながら生活をしていました。
今も怖くないといえば嘘になりますが、恐怖心に負けないように過ごしています。

ゆえに。
昨日の誕生日はすごかったんですよ…!!

やっぱり怖くて息をひそめていたのですが、
それを紛らわす為にも、Twitterで自分の誕生日だと呟きました。
堂々と言えた事にも自分の成長を感じましたし、
あわよくばシチリアさん欲しいとか欲を出したり…。

結果は、途切れることのない「おめでとう」でした。
毎年、ちいさくなって泣いていたはずの日が……
昨晩私とカシムはずっと笑っていました。
そして感動していました。
皆さんの優しさに包まれた幸せな日でした。

何だか胸がいっぱいで上手に自分の気持ちをまとめられませんが
声を大にして言いたのです。

ありがとう!ありがとう!
ありがとうございます!!


私はとんでもない幸せ者です。
皆さん、本当にありがとうございました。
また一つ、新しい道を見つけました。
素敵な1年にします!(どーん

いただいたシチリアさんも、すごくて…!!
興奮を禁じえない……すごい、すごすぎる、何が起こったんだ…!?
喜びを噛み締めながら、後ほど飾らせていただきます…!!

いやー、幸せってすごい。


20180522-誕生日!!のコピー

自分で忘れない為にペタリ。

明けました!

今年もよろしくお願いします!!

413392711.jpg


<今年の抱負>

1)達成感を感じれるようになる。達成感感じたい!!

2)自分の好きなものを認識できるようになる。
 最近気づきました、私、お絵かき好きかも?

3)漫画描くぞー!!描きたい><


235628143.jpg

235628191.jpg

235628365.jpg
| コメント(2)

よいお年を♪

今年も何だかドタバタしている我が家です。
いつかゆっくりとした年末年始というものに憧れを抱きつつ……
今年もお疲れ様です!

年末ということで今年の総評を書き残しておきたいと思います。

■仕事面
只今絶賛闘病中なわけですが、お仕事のご依頼を何件かいただきました。
お仕事もそうですが、私を指定して下さったこと。
とっっっても嬉しかったです。
休載してからもう5年近くなるのかな…?
それでもカムバック願いとご依頼いただけた事を勇気に
「休む」という仕事を頑張りたいと思います。
私も早く描きたいです…!

■健康面
今年は次から次へといろんな事が起きて
環境が変わるたびに発作や幻聴など今までにないものが起きて
「こんなのもあるのか…」と何だか妙に冷静でもあったりしました。
薬剤は環境には勝てない。という先生のお言葉を胸に
安らかな環境作りに励んでいきたいと思いました。
でも。かなり良くなってきている気がします。
まさにこのブログが存在しているのが証拠!

■お家事情
絶縁した家族が、まだまだ悪夢として襲ってきますね。
その夢を見ると、まだ自分の価値や存在の正当性や許容を
出来なくて苦しいです。
カシムさんと二人家族のはずなんだけどなあ???

■絵や漫画のこと。
絵が描けるようになったのは大きいです!
本当についこの間まで描けなかったので…
「描く気が湧いた」というのも大進歩。
漫画は落書きのようなものですが、2ページほど描けたのが大進歩。
もうネタはあるので、早くこのブログにもアップしたいです。

■そしてドラクエ。
本当にいろいろあったけれど、下半期から状況が変わってきたと思います。
11月に自分だけのキャラがいるチームを飛び出し
初めて他の人がいるチームに入るなど、劇的な変化がありました。
運良くリーダーを筆頭に、本当にいいチームで、
その場所を楽しんでいる、楽しめているのが大進歩だと思います。
これは皆さんのおかげでもありますが(´∀`*)

しかしなかなか自分のイン率が高くないのが…
もっとやりたいなードラクエ!
野良ではなく、チームの方々と遊べる環境があるわけですから(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてさらにイン率の低いカシムさん。
ドラクエをやろうとしたカシムのつぶやきに笑ってしまいました。

kasimu.gif
「コントローラーがほこりかぶってる」

来年はいっぱい遊べるといいね!


■ブログ
このブログ立ち上げは本当に私の仕事・健康・カシムさんの心身に
良い影響をもたらしてくれました。
「始めたい」と思えた事もそうですし、続けている事に驚き。大進歩!
カシムの癒しに一役買っているのもとても良いです。
そしてブログを通じてまさかの交流が出来た事に驚きを隠せません。
本当に自分の為だけに書いているブログですが
読んで下さっている方々……心より感謝です。ありがとうございます!

以前プレイべの話で「自分もやってみようかな」と思えたのも大進歩!
ブログランキングは1ページ目には行きたくないのですが
(そもそもいけるのか?って話ですが^^;)
100位以内でキープ出来るようになったら、
考えていたプレイベを本当にやってみたいと思います。


―――という感じで、今年は躍進の年だったなと思います。
来年はもっと出来ることが増えているといいなあ。
頑張ります!

それでは、よいお年を。
毎回お付き合いありがとうございました!

360353305.jpg

247474162.jpg
これ全部自分です☆
| コメント(0)
 | HOME | Next »